VISON食べ歩き編 26.05.20 日々のこと 先日VISONに宿泊したブログを書かせていただいたのですが写真を載せきれなかったのでこちらの記事にていくつか食べたものをご紹介。 菓子舗井村屋のお団子とおとづれ 香肌屋のまんまるの鯛焼き 新兵衛屋のパリパリ海老天 猿田彦コーヒーのカフェラテ スギモトのすき焼き NOUNIYELLのあまくないフレンチトースト たくさん食べてゆっくり過ごしました。余談ですがNOUNIYELLの近くでヤギを飼育していました。ツノが立派でカッコよかったので皆さんにも。 中神